10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Rattle.

**・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1120 

070-2_20121120060759.jpg


雪男:コウ

つい先日、大阪の造船所のイベントに参加してまいりましたー!
いやー…キリギリに注文した降魔剣が届いたものの、会場で壊れてしまってただの使い物にならない兄さんでしたw
ウィッグも買い直したんですが、上手く色が染まらず微妙な色に…(ToT)/~~~

でも楽しかった!今度はまどマギとかゾンビ屋れい子したいなー(*^_^*)痩せねば…


今年も残すところあと少し。
11月25日 小倉コミックライブ(サークル参加)
12月16日 コスわん(カメラを持ってぶらぶらする予定)
12月24日 CS防府(行けたら)

の予定です。
2013年一発目のイベントは大⑨かなー!

Posted on 2012/11/20 Tue. 06:18 [edit]

category: イベレポ

TB: 0    CM: 0

20

20120915 


otoharu

model  コウ 航海 様
Thanks!!!!!



生きてます(笑)

前回の日記を更新したのが2年前・・・・だと・・・?!
相変わらずコスプレはしてます。
もさもさと。

よーてい!

9月16日 門司港カメコ
9月17日 CS防府
9月29日 ロケ

もっとがっつり予定入れたい!!遠出したい!
ぐぬぬぬ・・・・プライベートのせいでなかなか予定が入れづらいです・・・・
HP、まっっっったく何にも更新してないでももうリアタイに直結させようかなーとか考えてます(笑)

Posted on 2012/09/15 Sat. 17:46 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

15

0710 

s





スザク誕生日おめでとう!


Posted on 2010/07/10 Sat. 00:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

10

0623 


iza








明後日は今年初めて浴衣着る!
今年も祭りの季節が近づいてきたなあ・・・



臨也:青代 様(Thank you!)

Posted on 2010/06/23 Wed. 18:25 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

23

0620 


kou




某サイトさんに憧れて同じように日記書いていこううと考えたともさん!
これから今まで撮らせてもらった写真を気分のままに載せていこうかなーとか。
カメラの腕を向上させていきたい。

フォルダ開いた瞬間パッとこの写真でてきたよw



ラビ:コウすん(Thank you!)

Posted on 2010/06/20 Sun. 07:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

